
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生存報告&ブログ更新再開宣言( ・‘ω・´)キリッ

どうも(*´∀`)こんな時間まで起きてるシャナです


なんというかいろいろと社会人になってから忙しくてブログ更新していませんでした。

いつもみてくれていた皆さんには本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m


とりあえずブログで書くネタは今腐るほど持ち合わせているのでどんどん更新していこうと思います


いつから更新するかまだ未定ですが できるだけ早く更新して皆さんに近況などを報告したいと思いますので

今度とも皆さんよろしくおねがいします ( ・‘ω・´)キリッ




というわけで


今回ブログ更新再開をここに宣言いたします(・ω・)ノ



一応一回ブログの模様替えとかも考えていますのでこの記事をみてくれたあなた!!


期待しててくださいね(ΦωΦ)フフフ…



| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、     /   ∧
|      ̄ ̄ ̄    ヽ
| ̄ ̄ ̄月曜日 ̄ ̄ ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /   やあ
|::    \___/    /
|:::::::    \/     /







なんか変なのもきたしそろそろ寝ますかな(´-ω-`)

ということで今回は報告だけきました~


では(・ω・)ノみなさん次の更新からみてくれよな~

[ 2011/09/12 04:48 ] 一般 | TB(0) | CM(0)




