
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにOTs-14 Groza買ってしまいました ∪´∀`)テヘッ

どうもいつもこんばんわ(・ω・)ノシャナです

さぁやっと最近少しずつ暖かくなってきましたね

このまんま早く春になんねぇかなぁって思ってます∪´∀`)テヘッ


そして今日実は…


OTs-14 Grozaを買いました( ̄ー+ ̄)キラリ



 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――







AVA_110222_224636_00.jpg

思うんだけどこれ「購入成功」って書いてあるんだけど失敗することってあるのかな?w




そしてOTs-14 Grozaを買ってしまったことにより…

AVA_110223_022157_00.jpg

所持金が85,661€になってしまいました(´・ω・`)



そしてカスタムはこのようにしました

AVA_110223_022143_00.jpg

そう…ノンカスです


なぜノンカスなの?というとどうやらAVAwikiにも書いてあるのですが


現時点(2011年2月現在)では、バレル系の攻撃力及び射程UPに不具合があるらしく
対物検証の結果では、パーツを装着しても攻撃力や射程が変わらないので注意。



↓wikiより
http://allian.wikiwiki.jp/?%C9%F0%B4%EF%2FOTs-14%20Groza


とのことです(´・ω・`)ショボン


つまりロングレンジバレルMk2 と ライフリング強化バレル はつけてもあんまり意味ないってことです

(´・ω・`)ショボン


そして残ったバーストバレルについては…

どうやら1発分くらいしか連射が上がらないらしいです(´・ω・`)ショボン

↓wiki TIPS 各武器の連射比較表

http://allian.wikiwiki.jp/?TIPS%2F%B3%C6%C9%F0%B4%EF%A4%CE%CF%A2%BC%CD%C8%E6%B3%D3

この比較表のOTs-14 Grozaのところを見るとバーストバレルとノンカスのがあるのですが

1発分しか違いません(´・ω・`)



よってOTs-14 Groza はノンカスでいいのです(`・ω・´)キリッ


でも多少なら効果があるらしいのでカスタムしてもいいかもしれません


今はカスタムしてませんがそのうちなにか付けるかもしれません( ・ω・)



そしてOTs-14 Grozaを使ってみた感想は…

HSダメージが大きいのかかなりバスバス倒せます シュッ(^ω^三^ω^)シュッ

大体15~20MくらいまでならHS1~2発ほどで倒せます ヘルメがあるときはたまに3発

後防弾服貫通効果もついてるらしいので以外に強いです( ・ω・)



でもデメリットとしてはやはり弾持ちがかなり悪いですね(´;ω;`)

20発しかないので決め打ちや無駄撃ちが全然できないしリロード中に倒されることもしばしば…

なのでリロードをする際には安全な場所で確実に行いましょう(`・ω・´)




そしてこのOTs-14 GrozaはCWでも使えるくらい強い武器です( ´ー`)y-~~

なんせ中距離ならHSを出せれば2発ほどで倒せますし防弾服貫通もありますし

サプレッサーのおかげでばれずにこっそり倒せますからね( ・`ω・´)キリッ



でもリロードが遅く弾持ちが悪いので少し使いづらいのもあります




そして私はCWではM4mk3がメインなのですがたまにはつかってみようかなぁと思います(CWで


でもたぶんM4mk3のほうが使いやすいでしょうね




そしておまけで壁撃ちしてみました(・´ω`・)

AVA_110222_224747_00.jpg

距離は全部15Mです


AVA_110222_224759_00.jpg

立ち撃ちでフルオート


AVA_110222_224806_00.jpg

立ち撃ちリコイルありの指切りあり


AVA_110222_224814_00.jpg

しゃがみ撃ちフルオート


AVA_110222_224824_00.jpg

しゃがみ撃ちリコイルあり指切りあり


とまぁ結構強いのか浪漫武器なのかわからないこのOTs-14 Groza…あなたも一度買ってみてはいかが?    
 (・´ω`・)


↓ランキングの変動が激しすぎるぅぅ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
A.V.A ランキング
[ 2011/02/23 02:53 ] AVA | TB(0) | CM(0)




