
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はクラン戦を連続11戦しました(;^ω^)疲れたぉ

どうもみなさん´ω`)ノ こんぬづわ  (・ω・)ノシャナです


今日はなんと夜INして21時~2時くらいまでクラン戦をぶっ続けで11戦しました(;^ω^)ちょうつかれたぉ


んで今このブログを書いてる時点でもう疲れているんで少し記事が雑になるかもしれません(;´∀`)


今日のクラン戦SS


※クラン戦を11回したんですが5枚撮り忘れたので6枚になります

ScreenShot00208.jpg
VS神聖VIP帝国


ScreenShot00209.jpg
VS Il lavoro


ScreenShot00210.jpg
VS Lo-Fi


ScreenShot00211.jpg
VSちょびひげ海賊団


ScreenShot00212.jpg
VSMOONY★MAN


ScreenShot00213.jpg
VSAnals



では今日はもう書く気力と疲れがヤバイのでおまけは無しです。



ではみなさん(・ω・)ノまたみてね~







↓疲れたぉ…是非押してほしい( ´゚'ω゚)
A.V.A ランキング
[ 2010/11/27 02:25 ] AVA | TB(0) | CM(0)




