
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝訪問者数100人突破

∩・ω・∩ばんじぁーい

てな訳で今日訪問者が100人を超えました(・ω・)ノみんないつもに見来てくれてありがとう

そしてAVARankもだんだんと上がってきています(`・ω・´)


これからもっと人がくるようにおもしろく!!そして楽しく書いていこうと思います

いつも見てくれてる皆さんに感謝です(`・ω・´)b<ありがとう!!


それではこの話はここまで(゚Д゚)



ではAVAの話をしたいと思います( ^ω^)<今日は次のアップデートについてだぜ


後2日でLOCK DOWN


武器のK2Mad Galilが実装されますね( ^ω^)<オラわくわくしてきただよ~


↓K2
k2rail.png
扱いやすさ抜群のライフル(通称キムチガン


そして私ことシャナはK2買いです( ・`ω・´)


後できれば当日のガチャ戦争でMad Galilも手に入れたいと思っています( ^ω^)<いくらユーロ削るかだな



まずK2はSIG556と違い弾の集団の仕方が違います



SIG556の場合はジグザグにZの字を書くように弾が集団します  

そのせいで少し移動撃ちの時に集団が悪くなってしまいます



ですが…


K2は弾の集団が完全な縦ブレでIの字を書くようにしかなりません


ですので移動撃ちの際にリコイルをかければかなり集団します。


ただK2は連射が少し連射が遅く、HSを当てても2発決めても死なない事があります

ですのであくまで扱いやすい銃というだけでかなり強い武器という訳ではありませんが


扱いやすい分HSが結構出せます( ^ω^)<さすがキムチだぜ


そして次にMad Galilですがこちらは性能がかなりひどかったので

弱体化パッチが入っています。( ^ω^)<まぁしょうがないね

↓Mad Galil
untitled.jpg



ですが弱体化パッチが入っていてもセミSRの中では一番強い武器です

↓コイツをみてくれ…どう思う?

パッチ入ってる前の動画ですがかなり…強いです…^ω^三^ω^おぉヤバイヤバイ


ちなみにMad Galilはいわゆるガリラーというこよなくガリルを愛する人達から見ると

( ^ω^)<そんな武器はガリルじゃねぇ!!

と言われているのでMad Galilを持って俺も今日からガリラーだ!!

などとほざいてるとガリル信者の方達に不愉快なおもいをさせてしまうので

俺はガリr…"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"そんなの真のガリラーじゃねぇ

 ↑こんな感じになりますw

Mad Galilを持ってガリラーをみんなも名乗らないようにね( ^ω^)<シャナからのお約束だよ


そして最後にLOCK DOWNについてです


どうやらLOCK DOWNでは最後にボスがでてくるらしく韓国でも結構クリアするのが難しいと聞きます


たぶん LOCK DOWNが実装されてからはずっとLOCK DOWNに籠りっきりになるので


できればクリア方法などをまた載せようと思います


( ^ω^)<クリアできるのか?    (;・∀・)<た…多分できるさ…



まぁ俺の華麗なる立ち回りでクリアしてやんよ!!シュッ(^ω^三^ω^)シュッ


まぁそんな事で2日後がかなり楽しみですね  ^ω^三^ω^<ヤベェテンション上がってきた!!


そんな中AVAをやりすぎて親に今日親に怒られてしまいました。



そして…



       ∧,,∧
      ( ´・ω・)     また親に怒られて埋められてしまった……
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


                ヘ⌒ヽフ ⌒ γ  やあ、何をしているんだい?
        ∧,,∧    (・ω・ )  )
       ( ´・ω・)   しー し─J
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    _____∧______
  / … 穴に埋まっているんだ。 \





                ヘ⌒ヽフ⌒γ  どうして穴に埋まっているんだい?
        ∧,,∧    (・ω・ )  )
       ( ´・ω・)   しー し─J
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    _____∧______
  / … それはAVAのやりすぎで親に埋められたからさ。 \





                ヘ⌒ヽフ⌒γ
        ∧,,∧    (・ω・ )  )   ………
       (;´・ω・)   しー し─J
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





       ヘ⌒ヽフ⌒γ
     ⊂(・ω・⊂  つ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    _____∧______
  / トンキー、穴塞がないで!アッーー!! \



みんなもAVAのやりすぎには気をつけようね☆



では今回はここまで(*´∀`)<またみてくれYO~





↓そこのあなた!よかったらそのボタンをクリックしてくれませんか?








A.V.A ランキング
[ 2010/08/30 01:05 ] AVA | TB(0) | CM(0)




