
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少し最近AVAやってないので一時期的にブログの更新休みます

やぁみんな(・ω・)ノ

最近はAVAとかあんまりやってないから少しだけブログの更新おやすみにします。

そういえば昨日SA58Paraを買いました
sa58para_kor.jpg
カスタムは ACGO,スペツナズ、リコイルコントロールストックです(´・ω・`)

実はまだ使ってはいませんw AR専の自分としては初めてのバトルライフルなので少し楽しみです(*´∀`)

最近AVAをしていない理由はまたテストが1カ月もないうちにあるからですウワァァ━━━━━。゜( ゚´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!

とりあえずそんなこんなで一時期的にブログは更新お休みにします。

進路とかも大変なので落ち着いてきたらまた再開します(・ω・)ノシ

ではでは皆様、また会おう!!((((((((((っ・ω・)っ ブーン
[ 2010/06/09 20:18 ] AVA | TB(0) | CM(1)




