
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めろんぱん♪

今日は父親が親戚のパン屋さんからパンをたくさんもらってきました(*´∀`)

そしてもらってきたパンの袋を見てみるとメロンパンが!!(゚д゚)
DSCF2302.jpg
写真に写ってるのは愛用してるマウスのMX518steelseriesのマウスパットとめろんぱん♪です(*´∀`*)

ではさっそくめろんぱんを食べてみますか…

( ̄~; ̄) ムシャムシャ


( ゚д゚)!!この味は…



(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



とてもおいしかったです(・ω・)ノ


でもクリーム入ってた…しかもカリモフじゃなくもふもふだった…0rz


そういえばキーボードとマウスはLogicoolで揃えています。

キーボード
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/keyboards/keyboard/devices/177

マウス
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/mice_pointers/mice/devices/4259

みなさんはどんなキーボードやマウスを使っていますか?
できればコメント欄に書いてみてください。

みなさんがどんなキーボードやマウスを使ってるのか参考にしますので(*´∀`)

FPSってキーボードとマウスとても大事だよね(。-‘ω-)

ではまたみてめろんぱん♪



↓めろんぱん好きは拍手~♪


[ 2010/05/20 18:59 ] 一般 | TB(0) | CM(4)




