
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガスガンのMac11が届かないよーの巻(;゚Д゚)

やぁこんばんわ(・ω・)ノしゃなだぁよ


もうそろそろ夏も終わりだね

てか9月だから本当はもう夏終わってるねw

でもまだまだ気温は暑いよね (;´Д`)ハァハァ


そんな訳で夏といえばガスガンだよね( ・`ω・´)キリッ

主にガスブロとかもう夏は最高だよね


DSCF2432.jpg

今メインでこいつを撃ちまくってるおー( ^ω^)<前回紹介した東京マルイM1911A1でござる


予備マガジンが2本あるからマグチェンジしてバスバス撃てるよ


でもM1911は欠点があって…



DSCF2438.jpg



予備マガジンが薄くて細い為か携帯性は抜群なんだけどガスがあまりにも入らないために、一回26発を撃ちきったらまたいちいちガスを補充しないといけないから正直めんどくさいんです(´・ω・`)ショボン


でもガバメント大好きだからそんなの関係ないぜ(`・ω・´)



とはいってもやはり…






ガスガン一丁だけじゃどうしても物足りない (´・ω:;.:...



そこで!!


新しいガスガンを注文したんですよ(ΦωΦ)フフフ…




今回注文したのは前回に購入宣言をしていたデザートイーグルではないのですが…

期待してた人がいたら(m´・ω・`)m ゴメン…ねデザートじゃないんだ




マルゼンが販売しているイングラムM11(別名Mac11)です!!


img_1.jpg



なんでこれ買ったのかというと色々と都合がよかったからです(*´∀`)



なにが良かったのかというとまず新価格でM11ベーシックが安くなっていたこと

ほかにはとあることからマルゼンのM11用ストックを自分が手に入れていたことです。

おまけに今回ハイバレットガスという一本460gのガスガン用ガス缶を5本購入しました(*´∀`)


そして実はもうすでにM11用ロングマガジン(50連)を2本とM11用ハンドストラップは家に届いたので現在あるんですが…


肝心のM11本体が無い… ・゚・(つД`)・゚・


なんでないのかっつーと…

楽天で予約して 届く当日の日になっても届かなかったから楽天にログインして確認してみたら

なぜか商品がキャンセルされていたにょ(´・ω・`)ショボン <どうやら品切れだったらしい


だからしたかなくヤフーショッピングで注文し直しますた。


たぶん届くのは今週の火曜日かなぁ ( ´ー`)y-~~


まぁ届いたらフルオートで連射して遊びまくる( ^ω^)おっ


でもあんまりフルオートするとマガジンが冷えすぎて凍結状態になったマガジンが破損するらしいからあんまりフルで撃つのはやめておこう(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

とりあえずマルゼンのM11ガスブローバックは届いてから色々書いていきますね



届くまではいつも通りAVAでもやってよっと♪



ちなみに今最近ではリア友と夜一緒にスカ繋ぎながらAVAやってることが多いです

ですのでリア友の階級上げるのを手伝ったりしています


ちなみにリア友の垢の名前は 戦場のアスト です

一応リア友の戦場のアストはSD1.000くらいの実力で普段はモンハンを一緒にやってたりしました

一応FPS系は大好きらしいです。


あと最近ガチのサブ垢も作ったので頑張って階級上げていこうと思います。


サブ垢の名前は 戦場のアリア です


やはり緋弾のアリアというアニメが大好きなのでつい作ってしまいました(*´∀`)


AVAでみかけたら気軽にHSしてくださいね♪





とりあえず今回はこの辺で終わろうと思います





次回もぜひみてくれお~( ^ω^)




↓よかったらぜひおしてね~

A.V.A ランキング

久々のブログ更新だよ!! やったねたえちゃん ( ^ω^) M1911A1レビュー

というわけで


128093499824316309409_taecyan1_20110529201130.jpg








         ____   
       / \  /\ キリッ
     / (ー)  (ー)\   いきなりで多分元ネタ知らない人が   
    /   ⌒(__人__)⌒ \   いるだろうからやる夫が説明してやるお 
    |      |r┬-|    |      
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))






         ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \   これはやったねたえちゃん!で検索するとでてくる
    |      |r┬-|    |   とある有名なAA(アスキーアート)の元ネタで   
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))












   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \      おっとそこまでだ
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \  この画像はその元ネタの同人誌の…うぐっ!!
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \






  / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  言っておくがたえちゃんの元ネタを知らない奴は絶対に
  |     ` ⌒´ノ   見るんじゃないぞ みたら後で後悔することになる
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \





 
  / ̄ ̄\
 / ノ  \ \
 |  (●)(●) |
. |  (__人__)  |   忠告はしたからな後は知らないぞ 
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \








  
※このブログ書いてるシャナは実際にみて後悔しました( ^ω^)<いいか見ちゃダメだぞ
言っておくがマジで絶対にみるなよ絶対にだ!!





では改めましてシャナです(・ω・)ノ


久々の更新だね

まぁ色々あって更新できなかったんだぜ

仕事とか仕事とか仕事とか

まぁ要は疲れて書いてなかったってだけです


このブログを見てくれているみなさん…



本当にッッ!!



          .r==x r==x
          /三/.|/三/ |
         (三(/(三(/_/
          l ̄¨'| ̄ ̄¨|
          l;::::::::|:::::::::::::l
          l;::::::::|:::::::::::::l
          l;::::::::|:::::::::::::l
          l;::::::::|:::::::::::::l
          l;::::::::|:::::::::::::l
          l;{==}!::{==}:::l
         r|:::::::::::::::::::::::|
       _ノ  ̄`ー--、,;;l~ヽ
     ,∠==、ヽ `i'ー- .     l
    /    ヽ| 「`'ー、`ー、 .ノ
     l     ミ| /   `ー、ヽ
  /j     R|イ ー-ァ、.  Y゙  申し訳ありませんでしたぁあああ!!
  { [`ュハハハr''~] ̄ ___ノ  




という訳でできる限りこれからは時間の合間を使って更新を続けられるように頑張ろうと思います

ですのでいつも見てくれてるみんな宜しくね ∪´∀`)モキュ




そして…最近ブログを更新していなかったので色々と書きたいことが溜まってるんだけどどれから書いたらいいかわからないので



まずこのブログの変更したところを色々説明しようと思います


みんな気が付いてるかもしれないけどまずテンプレート(背景など)をかえてみました


他にはプロフィールの画像を

18185629_m.jpg

この伊達正宗みたいなカッコイイシャナに変えてみました

この画像はピクシブのとある人が書いたものです

誰が書いたか忘れたけど使わせていただいてます




その他にはカテゴリに新しくエアガン(ガスブロなど)を追加しました



なんでエアガンを追加したかといいますと…


















実はガスブローバック(GBB)のエアガン東京マルイのM1911A1を購入しちゃったからです

007001000004.jpg

これが東京マルイのM1911A1の広告です

カッコイイですねぇ(*´∀`*)



そしてこちらが今回エアガンの為に買ったものです
DSCF2430.jpg


撃ってみた感じでは結構マガジンを温めると反動が腕にくるね そしてターゲット使って撃ってみたんだけど反動で全然真ん中に当たらなかったよ(距離は5メートル)まぁ初のガスブロにしてはいい買い物をしたと思ってる

ガバメントは使い込めば使い込むほどキズとかができて渋みがましてカッコよくなるからね

でもマガジンが小さいのでガスは満タンに入れても40発くらいしか撃てない感じだったので予備マガは買っておいたほうがいいね

東京マルイ製とのこともあって命中率は結構良くてなによりコノガバメントは本物を忠実に再現してるのがいいね



↓どのように本物のように再現してるかはこちらをみてね

東京マルイのこだわり



では…


買ったものはこちら!!


東京マルイM1911A1(本体)¥12000

東京マルイM1911A1用スペアマガジン2本 ¥4400

東京マルイ PERFECT HITベアリング研磨0.2g BB弾(3200発入)¥750

東京マルイ BBローダー(装弾数 115発) ¥800

東京マルイガンパワー HFC134aガス 400g  ¥1000

SⅡS/エスツーエス 電動ガン対応 BB弾 0.20g 4000発 ¥900

SⅡS 電動ガン対応BB弾 0.25g 2500発(ホワイト)¥900

SⅡS/エスツーエス ガスガン用 ガス GUN bombe 620g2本 ¥2400

BBボトル(小)2個 ¥300

東京マルイ プロターゲット ¥1500

東京マルイ プロターゲット スペアペーパー(60枚入り) 5セット ¥750

東京マルイ シリコンメンテナンススプレー ¥400

以上になります



そして合計金額は26100円になります




ブヒヒ…色々買いすぎた気がするぜ(・´ω`・)



まぁ室内で撃ちたいときはターゲットほしいし仕方ないね


ここからは買ったものの画像を貼ってくよ

DSCF2431.jpg

これがM1911A1の入っていた箱 

軍用のダークグリーンと黒のフォントがカッコイイっすなぁ(*´∀`*)


DSCF2432.jpg

これがM1911A1の本体 

渋くてカッコイイっすなぁ(=゚ω゚)


DSCF2439.jpg

これはプロターゲットとそのスペアの紙

これからガンガン撃ちまくるんで必需品



DSCF2438.jpg

これはM1911A1の予備マガジン

本体についてた1本と予備で買った2本です 予備マガの片方はまだ開封してませんw


DSCF2440.jpg

これは今回買ったBB弾

SⅡSのは0.20gと0.25gを買ってみました

感想としては0.20のほうが飛びが良くて安定した弾道なので自分的にはこちらがオススメです

0.25は飛びは重いので飛距離30~40M位ですが威力は結構あります。

M1911A1をもし買うなら0.20のBB弾がオススメです



DSCF2444.jpg

これは東京マルイとSⅡSが販売してるガスガン用のガス缶です

今現在はSⅡSの620gガスを使用しています

使ってみた感じ東京マルイのとあまり変わりありませんので量が多いのを買うとお得ですよ





     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ とまぁ初給料で色々金使っちまったよ
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /





なんで東京マルイのM1911A1を買っちまったのかというと…

ハイパー道楽さんで紹介してた東京マルイM1911A1のレビューをみてたらついほしくなっちまってな( ´ー`)y-~~



まぁ前からガスブロには興味あったしいいかなぁ~って思って買ったのさ

仕事のストレス解消にもいいしねw


という訳で今回は東京マルイのM1911A1を紹介してみました

もしエアガンに興味がある人がいたらM1911A1オススメなので是非買ってみてね



とまぁ今回新しくカテゴリに追加したエアガンですが今後また新しいエアガンを一応買う予定ですのでその時はまたレビューしてみようと思います



一応次に買ってみようと思ってるのは…

東京マルイガスブローバックのデザートイーグル

th0004-1.jpg

これのデザートイーグルクロームステンレスモデルです

次回のエアガンレビューをお楽しみに



これからは夏なのでガスブロやガスガンにとっては最高の季節ですのでバリバリ撃って楽しもうと思います

(ΦωΦ)フフフ…



では今回は長くなってしまったのでこの辺で~(・ω・)ノシ





↓よかったら押してね
A.V.A ランキング




