
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BO2エンブレム 新しく作ってみたよ

どうもシャナです(・ω・)ノ

COD BO2で新しいエンブレムを作りました

無題

これシャナに見えるかなぁ… という不安が少しあります

髪の色と目が少し変な感じがしますがまぁレイヤーが32しかないからしかたないね(;´∀`)


また今度ほかにもシャナのエンブレムを作っていこうと思います。


次回もご期待ください では以上シャナのエンブレムでした



お わ り 
[ 2013/01/14 19:10 ] FPS関係 | TB(0) | CM(1)

COD BO2 エンブレム紹介 (記事短いよ)

というわけでエンブレムを紹介します(・ω・)ノ

無題

どうでしょう?シャナに見えるよね?

以前BO2を野良でやってたら野良の人に

野良のVC勢「これシャナに見えなくね?」

って言われて(# ゚Д゚) ムッキー ときて作り直しました

また新しいエンブレムを作ったりこのエンブレムも少しいじろうかと思ってますのでまたこういう記事かくかもです

では今回はこの辺で (・∀・)ノシ 短い記事ってらくでいいね
[ 2012/12/16 16:38 ] FPS関係 | TB(0) | CM(0)

今日は私がふと思いついたことを簡単に話そうと思う(FPSで

どうもみなさん"(  ´   ▽   `  )ノ"シャナです


もう9月中旬なのにまだまだ暑いですねぇ~ι(´Д`υ)アツィー


んでんでんで~♪ 今日は私がふと思った事(FPS関係)について話していきます


まぁ所詮ふと思ったことなので お、おう… とか あぁ~ とか なるほどニャン☆ 程度で聞いてください




んでFPSをやっていてみんなまず思うことがあるとけどなんでFPSをやろうと思ったのかについて

これに関しては色々と人によって違うと思うけど大抵の人は 

カッコイイ!! とか ヒャッハァァする為 とか 銃器や兵器が好きだから または FPSというジャンルをやってみたかった などだと思う。


ちなみに私はこの中の カッコイイ!!というのと銃器が好きだから に当てはまる


thimg201006262223180019_20120917200408.jpg

えっ…エロいかっ…カッコイイ!! 

20mai00389379_20120917200553.jpg

DE(デザートイーグル)マジカッコイイし最高にいい!!



こんな感じでね



んでここで話を変えるけどみんな初めてやったゲームはなんだか覚えてるかな?

私は幼稚園児の頃にゲームボーイアドバンス(カラーじゃない奴)のポケモン炎をやったのが初めてです。

まぁポケモンとかは王道だよね 最近の子供たちは何をやっているのか知らないけど 大体の人はポケモンとかだったんじゃないかな?

んでまぁ最初はそういうゲームをやっていたけどだんだんと大きくなるとSONYが販売するPS2とかPS3、もしくはXBOX306とかをやりだして 多分そこでFPSを初めてやった人は多いのではないのだろうか?

中にはPCを持っていて無料オンラインのFPSゲーム (SAとかCSとかAVAとか)からやりだした人もいるのではないのか?

私は初めてのFPSは無料オンラインFPSのAVAから始まった そして次にCOD4 MW などのCODシリーズ そしてBFBC2などのバトルフィールドシリーズなどに入りこんで今では様々なFPSゲームをやっている

そしてFPSにはまっていったのが私だ( ^ω^)

たぶん大抵の人がそんな形でFPSをやりだしたんだと俺は思う。



そしてFPSをやりだしてみんな様々な楽しみ方をしていると思う

例えば

・AIMや立ち回りを良くして ガンガン敵を倒して楽しむ人  
・バトルフィールドなどのゲームでC4突して車両や戦車を破壊して楽しむ人
・FPSには付き物の芋(芋スナとか)を後ろからナイフしたりする芋狩りを楽しむ人
・そのゲームのグラフィック(例えばクライシス2とかBF3)などを楽しむ人
・ゲーム内で異次元や入れない所に入って楽しむ人(AVAとか)
・身内で分隊を組んだりクラン戦などをしてみんなで楽しむ人
・新しく実装した武器とか色んな武器の性能を楽しむ人

などの様々な楽しみ方をする人がいると思う

この中で私はFPSを最初やりだしたときはそのゲームのグラフィックを楽しみながらプレイしていた
そしてだいぶやり込んできて次はAIMを鍛えて敵をたくさんキルする時の楽しみを知った またそのあとはだいぶキル数が減ってきてつまらなくなってきたのでBFとかのゲームで芋を狩りまくったりC4特攻などをして楽しんでいた。

とまぁ私は色々な楽しみ方をしてきたからどれが一番楽しいのかとかはわからないけど…


身内で分隊を組んだりクラン戦などをしてみんなで楽しむ

これだけはガチで面白い!!いやマジで友達と一緒にBF3とかやったりL4D2とかやった時の面白さは異常だね



いつもひとりでFPSをプレイしている人は何とかして友達をみつけて一緒にやってみるとかなりおもしろいからひとりでやっいてる人は友達を作ってやってみるといよ。











一方…某アニメSAOの主人公のキ○トさんはというと…

SAO-kirito-2.jpg

キ○ト「俺はソロだ」  





ん?ソロってなんだ?(?´・ω・`)













images.jpg



なるほどぉ~ぼっちなのかぁ~ (◜௰◝)




まぁ中にはこんなプレイヤーもいると思う




でもオンライン(ネット)の中にはたくさんの人がいるんだから必ず友達はできる…はず

なので積極的に友達をみつけて一緒にプレイしてみるとかなり楽しいからやってみてね。

特にVC(ボイスチャット)でしゃべりながらやるとかなりたのしいよ

最初のVCは緊張するかもしれないけど慣れるとかなり楽しくなるのでオススメ(゚∀゚)





まぁ元からぼっちな人は人との接し方を知らないから苦労しそうだけどね…('A`)



















とまぁ…今回はこんな自分が思ったことを書いてみたよ



いったい何がいいたかったんだろうコイツは…  って思う人がいるかもしれないけど

まぁただ俺が思いついたことを今日は書いてみただけなので気にしないでくだちぃ



まぁ簡単に何が言いたかったのかというと…


みんなもFPSやろうZE☆ そしてびっちぼっちな人はほかの人と一緒にプレイするとおもしろいZE☆ってことを言いたかったんどぇす


後自分もあんまり身内の人があんまり多いということはないのでもしよかったら友達募集してます(゚∀゚)

ニコ生とかを通じてフレンドふやしていきたいなぁ~




おわり
[ 2012/09/17 18:20 ] FPS関係 | TB(0) | CM(0)

今回はCODBOネタが主ですぉ~ (´σ `) ホジホジ

どうもみんなこんばんは(ノ)・ω・(ヾ)シャナだぁよ


最近またネタ不足になってて記事の更新をしてなかったよ(´-ω-`)


とりあえず最近やったクラン戦の結果でも張っておこう ( ゚∋゚)


AVA_110201_011556_00.jpg


AVA_110201_013415_00.jpg


AVA_110201_020618_00.jpg


AVA_110201_224413_00.jpg


AVA_110201_233954_00.jpg



こんな感じでクラン戦をしました(゚∀゚)




ふぅ…あと特に書くことがないのですが少ししたおもしろネタを書いてみようと思います

( ・‘ω・´)キリッ


2shot0010.jpg

ウッズ「みんな~(´・ω・`)」


メイソン「ドラゴビィッチか!!

カチャッ  ===E∩三⊂∀・ )」


ウッズ「嫌々俺ドラゴビィッチじゃな…Σ(゚Д゚)」


ダンッ ──< ===E∩三⊂∀・ )←メイソン


ー( ゚д゚)・∵. ターン  ←ウッズ



↓みんな~の元ネタAA

       ____         / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___ ヽ
    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ みんな~
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´





以上、CODBOのウッズさんでした( ^ω^)




そして本日のおまけへ…



おまけ


CODBOをやったことある人はわかると思いますが…


CODBOではキャンペーンモードでストーリーを進めていくと、

途中でウッズからドラゴンブレス弾が装填されたSPAS-12を受け取り使う場面があります


ん?


ドラゴンブレス弾とはなにかだって?


これは神が創り上げた知恵の実一つだy…   byルシフェル


shot0006.jpg

shot0007.jpg

shot0005.jpg

shot0001_20110203011435.jpg

これがドラゴンブレス弾を撃った時の感じだよ(ΦωΦ)フフフ…


ゲーム内ではかなり威力が高く遠距離の敵でも倒すことができ、しかも撃たれた敵は体が燃えます

(((( ;゚д゚)))アワワワワ なんて恐ろしいの…


でも本当にそんなに威力が?


と思ったので少しドラゴンブレス弾についてぐぐってみました(`・ω・´)b


そしたらこんな動画が…




この動画の1:18あたりを見るとよくわかると思います。


撃った時すごい範囲に弾が広がりますね(゚∀゚)そして綺麗だなー



・ドラゴンブレス弾

概要:いくつかのステージにおいてプレイヤーが使用できるのがこの「ドラゴンブレス弾」です。焼夷ショットガン弾とでも言うべきもので、敵を撃つだけでなく、火ダルマにしてしまいます。ガンナッツの空想みたいな響きですが、実際に存在するものなんです。

史実に基づく点:ドラゴンブレス弾はとても高価なもので、ゲーム内でもレアな存在なのはうなずけます。発射した際に出る「閃光」も実際のものを上手く再現しています。

史実に背く点:実はドラゴンブレス弾は見かけ倒しのものです。

シェルにはジルコニウムが詰まっており、ストッピングパワーよりパイロテクニクス(発火性能)を優先しています。通常のショットガンシェルと比べるとかなり非力で、戦場では役に立ちません。

それに人を火ダルマにすることもありません。「閃光」が危険なのは、(そして大抵違法であるのは)それが草地などに引火する危険があるためです。残念ながらドラゴンブレス弾そのものに人を丸焼きにする程のパワーは無いのです...

つまりあの威力は実際ありえないらしいです(´・ω・`)


でもすごいよねドラゴンブレス弾(゚∀゚)



では本日はこのへんで、結構長く書いてしまった( ^ω^)





↓ランキングを上げたいのでご協力お願します  人(´▽`;)
A.V.A ランキング




[ 2011/02/03 01:21 ] FPS関係 | TB(0) | CM(0)

COD BO がキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

みなさんこんにちわ(・ω・)ノシャナです


最近自動車学校に通っているんですが…


外すごく寒いですね( ´゚'ω゚)風邪ひいちまうよ

( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ

そしてなんとですね…今日ついに…


COD BOが届いてきました(ω^ )━( ^ω^ )━( ^ω^)━≡≡≡≡≡≡( ⊃^ω^)⊃オッオッオッ━━━!!


DSCF2398.jpg

なんか今回写真がうまく撮れたのか カッコよく光っていますw(カセットが


にしても配送した次の日に届くとはクロネコヤマトは流石ですね


( ´_ゝ`)クロネコ(´<_`  ) 流石だよな俺ら


それに比べて佐川急便ときたら配送から3日後に商品送ってきやがっt…ゲフンゲフン


まぁ何はともあれ早く届いてよかったです。


というわけで早速プレイしてみたんですが、まだマルチプレイには手をつけていません

やったのはシングルプレイとゾンビモードを身内でやりました、


いやぁ~ゾンビモードはヤバイね超ハマりました( ^ω^)<楽しいよね



そして今回は私が好きな動画シリーズでCall of Dutyの本格的再現実写動画があったので

この機会に紹介したいと思います(`・ω・´)





まぁそんなんで今回はAVAではない記事を書いてみました。

もしかしたらこの先当分AVAはやらないかもしれません(;^ω^)<みんな悪いね



まぁAVAもちょくちょくやっているのでそのうち書いていこうと思います。



では本日のおまけである( ^ω^)b



おまけ

sniper4_mll0101.jpg

この画像は韓国AVAの公式に投稿されていた画像なのですが…


これは…


レミリアお嬢様とそのメイドの咲夜さんではないか!!゚+.(・∀・).+゚.。oO(東方好きなシャナ)


ss9.jpg

そしてこの画像はカッコよく見える感じのスナップですね


a00170.jpg

そして最後の画像はこれ!!

この戦闘機は5.56m弾を機銃にした新型兵器…


( ゚Д゚)んな訳あるかゴルァ!!




では本日はここまで(・ω・)ノまたみてね


↓アパームアパームこのボタン押してくれ
A.V.A ランキング




