
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々にAVAの進捗でも紹介しますかの(◜௰◝)


       ,-'"ヽ
      /   i、         /ニYニヽ      _/\/\/\/|_
      { ノ   "' ゝ     /( ゚ )( ゚ )ヽ     \          /
      /       "' ゝ /::::⌒`´⌒::::\    < ピカチュー!!>
      /          i ,-)___(-,|   /          \
     i             、  |-┬-|   /     ̄|/\/\/\/ ̄
    /                 `ー'´  /.
    i'    /、                 ,i..
    い _/  `-、.,,     、_       i
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|
       ,/ /     \  ヽ、   i  |
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i
                `` `     ! 、、\
                       !、_n_,〉>

   'i,`'i、 _..、              ,..、     ,-┘~ヽ
  ,、_,、!  ''" ,、 `'i、             ゙l. `'i、   ,ニ=、_r┘     i‐、
 ゙l、    .f''" i  .l __,、v-‐―!"''-、  |  | ._,、 ┘ `'i     ,/ ,,>
   ̄7  .i  .|  | \    __,,___,.j  j   ~  _,. ―‐'  .,,/゛ ,/
  ./  /   |  |   ``'''''"       |  f''"´     く    .゙i
 /  ,、"''ー、!  !             ゙l  `ー -‐¬‐、. ``''"|  .}
 `ー、ノ  ~`ヽ,,_,.ノ              `ー、 ..,,_,,,,、、ノ.    !,,,、!


[ 2012/10/08 00:15 ] AVA | TB(0) | CM(0)

やっぱり仕事って大変だね(´・ω・`)

どうもみなさま~(・ω・)ノシャナです



注意


今回書く記事はAVAとかFPS関係に関しては主に書きません

少し不愉快になってしまう内容になるかもしれませんので見るときは注意を

今現在の状況報告とかだけ書いていこうと思います。































実は前回…このブログで1日FPSを30分はやるだのブログを3日に一回は更新するだのと目標を書いておりましたが…


少し仕事による疲れや精神的苦痛でFPSとか帰ってきてからやる気になれなくて結局あれからまったくFPS関係のゲームをしていません(´・ω・`)


そしてブログの更新もこのありさまです   遅れてごめんね(´・ェ・`)




いきなり宣言しておいてこの結果…




(((´・ω・`)カックン… もうなにをどうすればいいのか…





まぁ簡単に今の問題を説明すると…会社の仕事にまだ慣れていなくて新入社員として会社に入ってからもう1か月

大体一か月経つと仕事のできる奴とできない奴に大体見分けがついてくる頃だよね


そして私はその仕事ができない奴になっていました


そして上司に怒られながらも頑張って仕事を覚えようと必死です… でも頭がそれほど良くなかった私には仕事の種類が多すぎてて毎日メモをとっても全部覚えられずに毎日苦戦しています(´・ω・`)



正直今の精神状態ではとてもゲームなんてやる気にもなれなくて…


まぁ仕事をしっかり覚えて大体安定してくれば問題なくクラメンとCWしたりゲームしたりできるのですが


今の状況じゃ少しきついでぅ…



これが新入社員の末路なのか…  0rz



軽いブラック企業に入っちまった気がするぜ




たぶん軽い鬱病かなにかになりかけてる気がするぜ




まぁそんな訳でクラメンのみんなに少しだけ言っておきたいことがある


今の状況じゃ自分は少しみんなとワイワイできそうにないので少しだけ時間をくれ…

何とか安定してきたらまたみんなでワイワイやろうじゃないか 

とりあえず少しの間自分はゲームとかから離れて現実と向き合ってくるぜ…






そしてこのブログをみてるみなさん

今回の記事がこんなんで本当に申し訳ない

今こんな状況なので少しブログの更新とかできないかもしれないんだけど

もう少ししたら安定してくると思うんで今の生活が安定するまでは少し更新を控えさせてもらいます


まぁそのうちまたすぐにみんなが楽しめるようなAVAなどに関することを書いていこうと思うのでこれからもよろしくね ∪´∀`)モキュ






では今回の記事はここまで!!







次回の更新が少し遅れるかもしれないけどそん時までみんな次回を楽しみに待っててくれよな

Σd(・ω・´。)








↓よろしければ押してくださいね☆
A.V.A ランキング
[ 2011/05/11 23:30 ] AVA | TB(0) | CM(3)

少しこのブログの方針などを見直してみようと思う( ・ω・)モニュ

ども~みなさん(・ω・)ノ少し更新遅れました~シャナです


いやぁ~実は最近FPSとかまったくやっていなかったのでこれは流石にまずいよなぁと思ったので


少し自分に目標を立ててみようと思う(`・ω・´)

1、必ず1日最低でも30分はAVAなどをやってAIMを腐らせない

2、空爆なども忘れないように再度確認をしておく

3、仕事の後で疲れているのもわかるができるだけCWに参加できる様に練習しておく

4、できるときは積極的にクラメンとCWなどをやる

5、PC環境を揃える為に給料を貯金する




とりあえず今はこんな感じに簡単に自分に目標を立ててみようと思う

人間という生き物は何か目標とか課題がないとだらだらと毎日を過ごしてしまうものだ('A`)

だからNEETな人とかは毎日退屈そうにしているんだろうなぁ でも働いていい私からみたら自由な時間が多くていいなぁとか思ってしまう。



まぁ何がいいたいかっていうと何か目的をみつけて毎日を過ごせってことさ( ^ω^)


そして今まで自分は目標とか目的が無かったから少し毎日をだらだらと過ごしてしまいFPSとか最近あんまりやらなくなってきてしまったのである


後どうやらGlanzのほうで新メンバーが2人入隊してきたらしいからこれから本格的に5-5のCWができるような状態になってきたらしい



現にいつから始まるのかわからないけど( ・ω・)



とりあえずは自分もなるべくできるだけ参加していこうと思うのでその時は新メンバーの方々よろしくね

( ̄ー+ ̄)







そしてここからが本題だ…


これから少し真面目に今後のブログについての方針を考えていってみようと思う( ・ω・)


少し最近このブログはどこに向かっているのかわからなくなってきてるからね( ^ω^)


一応最初の頃はAVAに関する色々な発見やみんなが役に立つ様なことを書いていこうと思っていたんだけど


その結果がこれだよ!!



(      ´゜ω゜`       )<ふぁい?




まぁとりあえずそんなこんなで少し身内ネタも入ってるこのブログの今後を考えていくぜ


最近ではAA(アスキーアート)にも少しはまってるんだよね(゚∀゚)




まぁ現にそんなFPSうまくない私ですのでこれからの記事で書けるとしても自分の発見した軽い豆知識やAVAのおもしろかったことや多少の武器に関する様々なことくらいですかねぇ( ´ー`)y-~~






そしていきなりだが少し語りたいと思う


まぁFPSっていうものはさ単純に言えば勝てないとおもしろくないゲームじゃないですか

だから負けばかりだったり撃ち勝てなかったりすると暴言を吐いたり他のプレイヤーを不愉快に思わせるような行動に

出る人ってたまにいるよね  でもさ…そんなことして楽しいのか?  違うよね


確かに勝てないとおもしろくないだろうけどその負けた時の悔しさを忘れずに頑張って実力を上げていけばいいじゃないの

他人を不愉快にさせても相手もやってて気分悪くなるしやってる本人だって気分良くないはずさ


最近少しAVAでそういう人が多くなってきた様なので少し言ってみました



まぁ簡単に言えばみんなで楽しくやるのが一番いいじゃないか(*´∀`)<ということです




とまぁ…語ってみたのですが… 


 今後のこのブログで書いていこうと思うのはみんなが楽しくAVAできるような事を記事にして書いていこうと思います。



簡単に説明すると今までとあんまり変わらないと思いますが、私が発見したおもしろネタや身内ネタなどを含め
どのようにしたらAVAをいかに楽しむことができるかや、強くなるコツ(自分なりに)、PC関係(マウスやキーボードやらモニタやら)の紹介やオススメなものの紹介などを中心に書いていこうと思います。



という訳でみんなが楽しめるようなブログを目指していこうと思いますのでこれからもみんな宜しく!!






        _,,.. --─- 、..,,_              
         ,. '"´           `'ヽ.,      
        ./                 ヽ.  ,ヘ   
       /   /               、 ヽ/∧',  
      ,'   i /   ;'  /i   ,   ヽ.r‐┐///、_  
      i  i /|‐ハ-、| / | /_|_    Yニi' ニ二7/ 
      | ノ ! ,ノY ヽ|/  |/  | ` i   i___,!`"''r-'  
       レヘ  ハ _  '   '   Y ' l   | .|  |   
       ,ヘ .7 " `ヽ    , ‐-、_  |  / /  |  これからも
      /  ,ハ ""  '     ,,,,,,,` ノ|/|/   |
      ,'    ヽ、  rァ--、    /  . |  i.  |  このブログを宜しくね♪  
      |へ/| / \   _ノ   ,.イ   i |   |   |      
        レヽ, /´ i`''ーr‐ァ ´/ / ,ハ|、 ハ  ノ
            ,'ヽ.i::::::::|Y___/!/レ'::/ヽ. イ
           |  |::::::,レへ/ /::::::/   _,.':,        






※ちなみに身内ネタに関しては遠慮しないで書くので少し不愉快に思うかと思いますがその時はスルーしてくださいw






では早速AVAについて書いてみようと思う(`・ω・´)



みんな知ってるとは思うけど今GWキャンペーンでGWBOXっていうものがあるよね


アレは課金武器が絶対に1個出るというかなりAVAプレイヤーからしたらおいしいBOXです


詳細はこっちを見てねGWBOX


そして私ももちろんやってみました( ・`ω・´)




その結果は!!













無題





 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7 どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘ どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪






とまぁ前回当てたゼブラが見事にかぶりました


AVA_110505_214054_00.jpg






でも考えてみるとこれすごい確率なんだよなぁ


だって…


ゼブラ以外の武器は全部持ってないからせっかくGWBOX開けてみたのにその1つだけ持ってるゼブラがでるとな…



マジでくじ運悪すぎだなぁ( ´ー`)y-~~<まぁこういうのもいいじゃない



とりあえず2000Jで普段買えるユーロ+30日分がGWBOX一回分の2400円ででたのだからよしとしよう!!

AVA_110505_214107_00.jpg



でもせめてAK74Mseroja とかM92FS Engrave とかだしてほしかったなぁ まぁしょうがないね( ・ω・)



そして普段無課金な私はこのGWBOXをもう一回 やってみようか悩んだけどやめました


だって給料がまだもらえてないんだもん(´・ω・`)ショボン まぁそのうち初給料は貰えるでしょう


あっ後このブログは3日に一回更新できるように頑張ろうとおもいますのでその辺もよろしくねΣd(・ω・´。)




では今回はこれ以上ブログをφ(・ω・ )かきかき 


すると長くなるのでこの辺で~(・ω・)ノ次回もみてね






↓できればブログランキングにみんな貢献してくれ~
A.V.A ランキング
[ 2011/05/04 14:27 ] AVA | TB(0) | CM(1)

最近FPSとかあんまりやってないでござるの巻( ・ω・)

やぁ諸君(゚ε゚)シャナです


最近仕事が大変で疲れが溜りゲームとかまともにやってません へ(へ´∀`)へ


どちらかというと睡眠に時間使ってる感じですw


まぁ今のところ残業とかないからまだいいんだけどもしこれから残業とかすることになったら

きついんだろうなぁ~とか考えています(´・ω・`)


まぁ時間が空いた時はクライシス2やってますけどね


そして最近はAVAとかまったくやってないのでAIM腐ってるうえに基本的な動きとか忘れてるっていう



         ____
       /   u \
      /  \    /\    大丈夫だ…きっと大丈夫…
    /  し (>)  (<) \ 俺のAIMはまだ死んでないはず・・・
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   キルデス 3/17
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |





みたいなことになってそうでマジ怖いです…はぃ…



そして終いには…


    ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ よく考えたら俺いらないな
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  





みたいな感じになってそう



まぁ仕事にだんだん慣れていってそして安定してきたらINしてどうにかするしかないね





そういえばAVA今週のアップデートでゾンビモードなるものが実装になるね

名前は THE INFECTION


面白そうではあるけど実際にやってみないとわからないからそこまで期待はしていないけど

AVAで野良してつまらなくやってるよりはましだと思う


最近AVAは野良がつまらなくてオワコンな感じがきてるからなぁ~

まぁ息抜きに別ゲーすればいいんだけどね

でもCWはやるとかなり楽しいんだけど少しこじれると萎えて面白くなくなるから正直とても面白いともいえない


こうなるとAVAって武器目当てでやるしかなくなるんだよなぁ(´・ω・`)


まぁ新しく実装した武器とか使ったことない武器とか購入して使うとかなり楽しいんだよね


でもそれくらいしか今は楽しみ方がないからどうにかしたいもんです


【審議中】
      _,,..,,,,_   _,,..,,,,_
   _,,..,,,_/ ・ω・ヽ/・ω・ ヽ,..,,,,_  AVAどうしよっか…
  ./ ・ω_,,..,,,,_  l _,,..,,,,_/ω・ ヽ
 |   /   ・ヽ /・   ヽ    l  知らん
  `'ー--l      ll      l---‐´
     `'ー---‐´`'ー---‐´






数分後…










【審議中断】
            _,,..,,,,_        _,,..,,,,_  zzZ
            / ,' 3  `ヽーっ   / ,' 3  `ヽーっ
            l   ⊃ ⌒_つ  l   ⊃ ⌒_つ
          _,,..,, `'ー---‐'''''"    `'ー---‐'''''"
         / ,' 3  `ヽーっ         / ,' 3  `ヽーっ
         l   ⊃ ⌒_つ        l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"       _,,..,,, `'ー---‐'''''"
            / ,' 3  `ヽーっ   / ,' 3  `ヽーっ
            l   ⊃ ⌒_つ  l   ⊃ ⌒_つ
             `'ー---‐'''''"    `'ー---‐'''''"








そしてそのあとAVAにて…









【野良戦にて戦闘中】
   "从从从へ从;"          ,,,.・'''''"l *x;|
  "从从从へ从;         ;;,,,,,  λ ;: |
Σ从YYへ|⌒((   )   /,,'''・,,_,,,   ノ |メ,  |
 YYY从从(へM  +):  |    ト|; : :|   |∧,,∧
   | ''((7YYYl从(     |___|; : :|   |;`・ω・)
   |     *人ノ                  |   |ii⊃r'iニi=ヮ
   |                     |   |゙u-u'
""""""""""""""""""""""""""""""""""""∧,,∧""""
                    ∧,,∧,,∬,・c(=ω=`)⌒⊃
_  ‐ _  - \从/   。_ (・ω・´;);, BRRRRR!!
  - -_ - < @)二)∋):=ロ]]l⊂i〉;,   ,∧,,∧
;_i_____:i____:i__:;_i_:;, "'・\     [i゙u-u';,   lT([)・ω・)
_:i____:i___;_i__, i____i__;;_i'_;i           |;i 〈i⊃r'iニi=ヮ












そして飽きて途中でやめる















そして…


















        Z                   ___________
                    ___ -‐-==ニ二 ̄::::::::::::::::::\\
.        z     __|,  ´            `ヽ:::::::::::::::::::::丶丶
          z   ∠   `丶、           .::/ l:::::::::::::::::::::::丶丶
           ・  厶イ    \        ::::/ l::::::::::::::::::::::::::∧∧
           ・  7i⌒レ个    ヽ     .::::/   l:::::::::::::::::::::::::::::::i !
       _, へ -‐彡ノ    L.メ、|  ヽ .:::::/   l:::::::::::::::::::::::::::/ i
       i_r‐=イY `ヽ       |ヽ  ヽ/___!::::::::::::::::::::/ /
            (_人     、  ノノハ   ルへ  ー――‐ '  /
               (\  ヽ  { 个く ー=彡、      /
              \)_ .イ人 ー=ミ く    ̄ ̄ ̄ ̄
                      (_,ノ ̄ ̄〕 L
                          \/
     仕事の疲れで寝る





最近こんな感じです(´・ェ・`)





そして今現在では少しアニメにはまっているので

ゲームしないでアニメ見てるだけの日もあります



今見てるアニメでかなり好きなのは

緋弾のアリア


電波女と青春男


逆境無頼カイジ 破戒録篇


STEINS;GATE


花咲くいろは     などです



そして少し前に完結した 魔法少女まどか☆マギカは神アニメでした 



特に今日はほかに書くことないので少しアニメについて語りたいと思います


( ・`ω・´)キリッ



まず私が一番気に入ったアニメ

緋弾のアリア


なぜ気に入ったのかというと

1.ヒロインがツンデレ

2.ヒロインの声優が釘宮理恵であること

3.ヒロインがロリなこと

4.美少女達が銃器とかで戦うこと

5.自分の好きなガバメントがアリアの装備であること(おまけに二丁拳銃、しかも引き金の引き具合で3点バーストやフルオートにできるよう改造されている)

6.ヒロインのアリアが灼眼でしかもツンデレ、おまけに声優が釘宮で武器に太刀(刀)があることからシャナに近いとうこと

7.ロリコンでガバメント好きでありツインテールなツンデレが好きな自分としては完全に趣味が一致していること

8.そして作画が( ・∀・)イイ!!

9.主人公の使用しているベレッタM92Fがフルオート、三点バースト化(違法改造)されていること

10.どうみても銃版のシャナです本当にありがとうございましたm( __ __ )m




ではその緋弾のアリアのOPをどうぞ!!






いやぁ~たまらんっすなぁ~(*゚∀゚)=3  ウヒョー!!

これだけ俺得アニメなのに出会ったのは初めてだZE☆


灼眼のシャナでお馴染みの釘宮理恵や自分の好きな銃器 おまけにツンデレロリのツインテールに灼眼!!




    i`i
    | .|_,.、/'i
   ノ'" ニヽイ
  r〈   くン      __
  ト-'r、ィ-へ7  _Σニ'ゝ=<ーァ
  Y   ̄' |'"´       ̄`ヽ、
  |     |___,,.._ゝ___    ,  `ヽ、
  |     イ-'/´ ̄/ ̄ハ`""''ヽ、ィ _i
  |     / /| /-!、レ' | ハ_ !  `''〈   最高だね☆
  .|    | / レ'ー=、  レ,.=、、7 ハ |
   |    .| | | ""   .  ヒ_ノイ/ /__!イ
   |、__  |,|  |  rー--、   "i ト !ソV、
 ト、,ト、,___,.ィ! ', ト、 ヽ.__,ノ  ,.イ ハ' ̄'`
i\ |      ヽ|`「>ーr=i'"レヘレヽ|
〉  ヽ、    イ´ Σ>o<{ハヽ、ィ'i_ 
ゝ、_  `ヽr-'"´ 、  /   i  〉, フ  
 ∠  >ヽ.  Σ>o<{  _,イ  イイ. 
  レへ,  ハ   / ⌒  |__,.-ヘ.7  
      '⌒!,ヘ/ 、   , ト,   \ 
        r〉 '   i   ヽ'〈´   〉
       / /   !  ヽ ヽ、 /
      /  /       ,イ `く
     /   /     _rヘo'_    ヽ、
   rく /       レiヽ_7  ヽ  」、





ということでシャナからアリアに名前変更しようかなぁグヘヘ へ(へ´∀`)へ カサカサ








さて…明日も仕事があるんで今日はここまで!!




(・ω・)ノ次回もみてね~











↓今日くらいは…押していかなイカ?
A.V.A ランキング
[ 2011/04/25 00:21 ] AVA | TB(0) | CM(0)

クライシス2が届きました(15日にw)

やぁみんな(・ω・)ノ私だよシャナだよ


最近暖かくなってきたというか暑くなってきたね  ι(´Д`υ)アツィー


おかげで仕事してるときは汗だくだぜ  (;´ρ`) グッタリ



そして実はですね…この前の15日に…








クライシス2が届きましたキタ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!




DSCF2422.jpg



DSCF2425.jpg



DSCF2426.jpg



いやぁ~ナノスーツカッコイイっすなぁ~(*´∀`)




そして買って早速プレイしてみましたが


常にFPSが45あたりまでしか上がらない( ゚д゚ )


しかも最低の時はFPSが23くらいまで下がる( ゚д゚ )


マジでスペック高くないと最高設定でなんてできないねこれは……(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン





さすがクライシスエンジンだぜ…グラフィックとか物理演算が神ってやがるっっ!!


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ たまらん!!


まぁおかげで低スペの俺には少しきついけど 全然そこまで普通にできないとかそういうのじゃないからまだいいか



でもやはりというかクライシス2がまともにできるくらいのPCスペックにしてから買ったほうがよかったかもな~



とりあえずPCを早く買うためにも仕事頑張っていかないとね




あっそういえば言ってなかったけど私の仕事は製造業です (主に機械系の


でも組立とかはせず今は部品の運搬などを担当しているので組立はあまりやってません



まぁ月に十何万って金が入るので楽しみです (ΦωΦ)フフフ…








それと今の現状報告をここでしておこうと思う(`・ω・´)



まず現在AVAでのクランGlanzは活動を休止中 原因はクラメン不足にもある あと私のIN率不安定もある




そしてGlanzのマスターであるXShirleyX氏は風邪により少し不調とのこと( >ε<)クシュッ

でもマスターのXShirleyXはAVAで野良やBFBC2をしてるようです





  ( ゚д゚) ゲホッ ゲホッ
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/___/


  (゚д゚) ゲッホ・・・
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/___/


 (゚д゚) ガタッ
 /  ヾ
_L|_/ ̄ ̄ ̄/_
  \/___/


⊂(゚д゚) ゲホッ
 ヽ⊂ )  ゲホッホッ
 (⌒) |
  三`J ダッ


ゲホホッ ゲホッ ゲッホッ
 ゲホホッ ゲホッ ヒュ-ヒュ-ッ

  / O 厂| O \
 |  / |   |
  \  ト―|  /


まず咳しながらこっちくんなぁぁぁあああ(((( ;゚д゚)))アワワワワ




そしてまりも(クラン内ではマリサ)は今BFBC2にてファットマンをしてる模様(ファットマンとは爆弾魔の意味だったと思う) AT MINEという対戦車用地雷で相手の戦車や乗り物を破壊してメシウマしてる模様





      ____
     /⌒  ⌒\ ホジホジ
   /( ●)  (●)\     
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \    はやくかからねぇかなぁ~
  |    mj |ー'´      |   
  \  〈__ノ       /
    ノ  ノ






::::::::::::::::::::::::......   ........::::::::::::::::::::::::::: 
           γ ⌒ ⌒ `ヘ
          イ ""  ⌒  ヾ ヾ    ドガァァァァァァァァン..
        / (   ⌒    ヽ  )ヽ
        (      、 ,     ヾ )
 ................... .......ゞ (.    .  ノ. .ノ .ノ........... ........
 :::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ、、ゝ.....|  |..., , ノソ::::::::::::::.
  _ _i=n_ ._ [l_ .._....,,. .-ー;''!  i;;;~-ヽ_ii_i=n_ [l h__
  /==H=ロロ-.γ ,~ー'''l ! |'''ーヾ  ヾ 「!=FH=ロロ
  ¶:::-幵-冂::( (    |l  |    )  )=HロΠ=_Π
  Π=_Π「Ⅱヾ、 ⌒~"""''''''⌒~'"´ ノ;;'':::日lTΠl:::....
 Д日lTl,,..:''''"   ""'''ー-┬ーr--~''""   :::Д日lT::::
 FH=n.:::::'            |   |         :::FL日l」:::::
 ロΠ=:::::.:.        ノ 从 ゝ        .::田:/==Д::
 口=Π田:::.                   .::::Γ| ‡∩:::::
 Γ| ‡∩Π::....                ...:::Eヨ::日lTlロ::::
 Д日lTlロ_Π::::.......            ...::::::::田:凵Π_=H:::
 =Hロ凵Π=_Πロ=HロΠ:::.................:::::::::::口ロロH「l.FFl








    +        ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     | 
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o









nemuoは今BFBC2にはまっていて毎日のようにまりもと共にBFBC2で遊んでる模様


そして相変わらずキチガイであるとのことw



  ∩___∩三 ー_        ∩___∩
   |ノ      三-二     ー二三 ノ      ヽ
  /  (゚)   (゚)三二-  ̄   - 三   (゚)   (゚) |
  |    ( _●_)  ミ三二 - ー二三    ( _●_)  ミ  ウオーォオォーアッヒャアアウオホー
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄三- 三  彡、   |∪|  ミ
/ __  ヽノ   Y ̄) 三 三   (/'    ヽノ_  |
(___) ∩___∩_ノ    ヽ/     (___)
    (ヽ  | ノ      ヽ  /)
   (((i ) /  (゚)   (゚) | ( i)))    あばばばばばば!!!!!!
  /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \
 ( ___、    |∪|    ,__ )    あばばっあびゃばびゃばば!!!!
     |      ヽノ  /´


↑キチガイのねむお








syu-さんは今AVAで別クランにいてCWを満喫中とのこと



 ∧_∧
 ( ・ω・) ̄ ̄--―─-r| |    
 (っ  l,゙゙''つl___l,,l,|,iノ"""|二;;二二;;二二二i≡二三三l **<<=
 ./   )|二;;二二;;二=''''''''''' ̄         
 ( / ̄∪_/ヽヽ
 あばばばばばばば!






そして俺は社会人して頑張る中クライシス2をプレイ

そしてBFBC2が調子悪いので少しぼっち気味

でも仕事で疲れてあまりゲームをさいきんはできてない(IN率不定期)




      ____
    /     \
   /  ─    ─\      
 /    (●) (●) \   どうも社会人のシャナです
 |       (__人__)    |  
 \     ` ⌒´   /    
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||










今の現状はこんな感じです





どうみてもキチガ(ry 





   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \   おっとそこまでだ        
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \  うぐっ…
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \






とまぁそんな感じの現状です



いつかみんなで安定してなにかFPSゲーをやってみたいですねぇ~


まぁそのうち安定することを願って俺は…


Battlefield 3 早くでねぇかなぁ~とか考えている


マジでBattlefield 3は買なのでクラメンのみんなで買ってワイワイやりたいね(=゚ω゚)












では本日はここまで(おまけはないぜ







(*´∀`)ノシ 次回も見てね~








↓押す?押しちゃう?押しちゃうの? いやっ…押せばいいんじゃない? まぁ押してみろよ 押(ry
A.V.A ランキング
[ 2011/04/17 13:43 ] AVA | TB(0) | CM(0)




