
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOP このTOPの次からが記事になっています

皆さんはじめまして゚+.(・∀・).+゚.
FPS(主にAVA)やアニメのシャナが好きな私こと、戦場のシャナがまったりと始めたブログです。

まったりしていってね(*´∀`*)




Watch live video from xshana487x on ja.twitch.tv


それとニコニコ生放送で生主始めました 放送できるとき放送しているのでよかったらみにきてね

同時にTwitchも配信しています ニコ生と同時配信しているので高画質で見たい人はこちらでみてね


とはいってもたぶんFPSをしてる人とかしか見に来ないかもですね(;´∀`)
アニメも好きなのでたまに書いていきたいと思います。(`・ω・´)

でも最近になって個人的なことも書くようになってkぃてます(・ω・)ノ

AVAでの詳細

プレイヤー名 戦場のシャナ
階級      大尉2
主な兵科   ライフルマン
時々やる兵科  SMG、SG
苦手な兵科   SR
S/D      1.440 ←少し下がったよ!!

所属クラン 陸軍特殊機動部隊
         ↓
        Glanz(解散)
         ↓
       黒豆ニルバーナ
         ↓
       カフェテリア
         ↓
       口リゐタ(自分で作ったクラン)
         ↓ 
       第101師團(解散)
         ↓
       ヘッドトリップ←今ここ


BF3の詳細

http://battlelog.battlefield.com/bf3/jp/soldier/xshana-487x/stats/236665320/#!/bf3/jp/user/xshana-487x/






↓私のPC環境はこちら!! 

2015年12月7日更新 新PC環境まとめ

過去のPC環境まとめ


↓私のプロフィールまたこれまでの経緯はこちら

プロフィールと経緯

購入予定リスト(ゲーム&PC関連)

↓所有ゲームリスト

所有ゲームリスト一覧

では皆さん…まったりくつろいでいってね♪(*´∀`)<まったり更新していくお
[ 2018/01/01 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

ブログ再始動(追加カテゴリー ロードバイク)

はい、というわけで久々にブログ書いていこうかと思います。

かなり放置していてもう更新しないかもなぁと思っていたこのブログ…


ある程度前から始めたロードバイクの記事を書いていこうか、ということで再開しました

更新頻度はできるだけがんばって2日に1回とかにしたいけどたぶん無理w

ゆっくりと更新できるときに今後は更新していきたいと思います


たぶん今後書いていく記事はロードバイクを主に書いていくと思います。
ゲームとか周辺機器についてのレビューなどもたまには角かもしれませんがたぶんロードが多くなると思います


今後から記事に関しては長い文章ではなく簡単に短い文章でできるだけ更新頻度を落とさないように書いていきたいと思います

CIMG0187.jpg



今後もこのブログをよろしくです(*´∀`)

[ 2015/06/14 13:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

積みゲーリスト(プレイ済も紹介)


      ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとは積みたくないんだお…
  |     (__人__)'    |
  \     `⌒´     /

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でも社会人はゲームする時間がないお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だから積むお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /







今回は現在所有している積みゲーをまとめてみようと思います
[ 2014/12/28 19:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

購入予定リスト(ニコ生配信予定リスト)2014年12月8日追記更新

_( _´ω`)_ぬ~ どもっシャナです 

今回は自分が購入予定のゲームやPC関連のパーツなどをリストにしてまとめてみようと思います

こちらのリストのゲームはニコ生で購入後すぐに配信する予定ですのでもしも購入しようか迷っている方やどういうゲームなのかなど知りたい方は是非生放送を見に来てください。

もしリストのゲームを購入する予定の人で一緒にプレイしたい、また一緒にやる友達がいない、という人がいましたらこちらもお気軽に生放送しているときに声をかけてもらえれば一緒にできますので気軽に見に来てね。



またこちらのリストのPC関連パーツを購入した後に使い心地や質問などがありましたら是非コメントしてもらえればお答えしますので気軽に質問してもらえればなと思います

※このリストの商品はシャナの気まぐれで購入しない場合や急な変更がありますのでご理解の上回覧いただくようお願いします

[ 2014/12/08 22:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

癒しを求めてまりもとクラゲ買ってみますた゚+.(・∀・).+゚

CIMG0458.jpg

というわけで今回はFPSとか関係ないただの日記になります゚+.(・∀・).+゚.。oO(ヤバイと思ったが性欲を抑えきれなかった)
[ 2013/04/21 15:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




